たまりば

芸術・創作 芸術・創作国立市 国立市

たまには違う自分になってみたいかなーと思う反面・・・

お元気ですか!再びブログアップしに参りましたっ!!

この間友人のイベントに遊びに行ったのですが、イベント場って熱気がすごいですね!
人が山ほど密集してきてどこに言ってもムンムンといった感じです。
いつも仕事ばかり励んでいると、こういう場所に出向くことがとっても新鮮に感じます!
すっかり異空間って感じです(笑)
一面人が沢山集まっているんですよ!!

こういった感覚は、ずっと昔に友達と夏祭りにでかけたぶりの感覚かなぁと思っています。

あの時も、夏という部分もあってかすごかった(笑)

ちなみにこの時の友達は、浴衣で見事に決めていて、「やるなぁ~~~と」感じた記憶がありますね(^^)


自分そういうことあんまりできないですからねorz

なんというか照れくさくてなかなか無理です(^^)
僕じゃなくなるような気になる(^o^;

ですが、こういう時くらいはちょっとは着飾ってみたいと言うより、いつもと違う自分自身を見せてみたいなって思案もありますね。

今後ちょっとずつがんばれば好ましいでしょうかね~~。

まぁ、でも心がけるしかないですよね(^^)


そのイベント場では、何やら有名な方もよく訪れているみたいで、
しばしば人だかりができたりしていましたね。
有名になると外で人に囲まれることもあるのかな!
このようなことも自分には存在しない感じなので、すごいなぁって思います。ですが、街を歩いていて急に人に群がられたらちょっと困惑してしまうかもしれないと思います。(^^)

今日は遊びに行った報告でしたっ!再び続けて仕事とか、自己研磨と精を出そうと思っております。(^^)


http://www.web-artiste.com/yuumeimanga/mangatime.php
 



  • Posted by よしお at 09:41│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまには違う自分になってみたいかなーと思う反面・・・
      コメント(0)